くらし情報『「これからの季節にぴったり!」ユニクロの”優秀トップス”は要チェック!』

2021年9月10日 07:00

「これからの季節にぴったり!」ユニクロの”優秀トップス”は要チェック!

「これからの季節にぴったり!」ユニクロの”優秀トップス”は要チェック!


季節の変わり目は、服装選びが難しくなってきますよね。今回は、夏も終わりに近づいてきた今の時期にぜひGETしてほしい、ユニクロの「優秀トップス」をまとめてご紹介します。毎日のコーデに大活躍してくれるアイテムをチェックしていきましょう。


旬の着こなしができるボーダートップス
ユニクロのボーダートップス
出典: UNIQLOユニクロのボーダートップスは、ゆとりのあるリラックスシルエットで今年らしい着こなしができるのが魅力。首回りがスッキリ見えるボートネック、フロントインがスムーズにキマるサイドスリット入りと、シンプルながら細部にこだわりを感じられる優秀な1着です。コーディネートに取り入れやすい定番アイテムは着回し抜群で、デイリーコーデに大活躍してくれますよ。ニット見えするクルーネックT
ユニクロのクルーネックT
出典: UNIQLOしっとり柔らかなフリース素材で、ニットのような着心地と見た目が特徴のクルーネックT。ボリュームスリーブがポイントとなり、こなれ感のある着こなしが叶います。ベーシックカラーが全8色、XS〜3XLまでサイズ展開も豊富なので、テイストに合わせて色違いやサイズ違いで購入すると、自分らしい着こなしを楽しめますよ。
高見え確実!ハイクオリティシャツ
ユニクロのバンドカラーシャツ
出典: UNIQLO半袖では肌寒く感じるときに活躍してくれるのは、長袖のシャツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.