くらし情報『これから出会うかもしれない!?【12星座別】生涯寄り添う相手のイニシャル|おひつじ座〜かに座』

2021年9月10日 08:35

これから出会うかもしれない!?【12星座別】生涯寄り添う相手のイニシャル|おひつじ座〜かに座

これから出会うかもしれない!?【12星座別】生涯寄り添う相手のイニシャル|おひつじ座〜かに座


運命の相手と素敵な恋愛をしたいですよね。今回は、12星座別「生涯寄り添う相手のイニシャル」おひつじ座〜かに座編をご紹介します。あなたと人生を共に歩むのは、あのイニシャルの人♡ぜひチェックしてみてください。

おひつじ座=包容力のある男性「イニシャルD」おひつじ座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「D」です。彼は群れることが苦手で、単独行動を好むタイプ。我慢強く大きな心で包み込んでくれる、包容力のある大人な男性のようです。天真爛漫でわがままな一面があるあなたのことも、きっと寛大な心で受け入れてくれるでしょう。おうし座=愛情深い男性「イニシャルT」おうし座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「T」です。
彼は、とても優しい心の持ち主で愛情深く、自分を犠牲にしてでも尽くしてくれるタイプ。周りのみんなから、好かれるような性格をしているでしょう。恋に奥手なおうし座のあなたを癒やし、心をオープンにさせてくれるはずです。ふたご座=自由を愛する男性「イニシャルN」ふたご座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「N」です。彼は自由を愛し、理性より感覚的に考えるタイプ。楽しさを追求するあなたとフットワークが軽い彼は、相性がとてもいいようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.