くらし情報『実は依存度が高い!?【心理テスト】で診断!あなたの「恋愛ハマり度」』

2021年9月10日 22:00

実は依存度が高い!?【心理テスト】で診断!あなたの「恋愛ハマり度」

実は依存度が高い!?【心理テスト】で診断!あなたの「恋愛ハマり度」


あなたは恋愛をすると依存してしまうタイプ?今回は、恋愛に対する「ハマり度」がセルフチェックできる心理テストをご紹介していきますよ♪

恋愛ハマり度診断(1)周囲の人をよく観察している(2)男女の友情は成立しない(3)ドラマチックな恋に憧れを持っている(4)どちらかといえば感情的な性格である(5)好きな人に恋人がいたとしても好意を伝える(6)今現在恋人がいる(7)友達とは恋愛について話すことが多い(8)どちらかというと寂しがり屋な性格をしている(9)恋愛願望が強い(10)異性にはモテる方だと思うあなたは10個の項目のうち、いくつ当てはまりましたか?チェックした数が近いものが診断結果になります。確認してみてくださいね。チェックした数が0個チェックした数が0個だった人は、恋愛にまったく興味がないようです。恋愛に興味がないというよりは、恋愛そのものを遠ざけているのかも。恋愛をすると悩みが増え、落ち込むこともあるので精神的に不安定になりがち。ですが、恋愛をすることで今までの自分にない一面や、新しい世界観を持つことができるかもしれません。ポジティブなイメージで恋愛をしてみるといいかもしれませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.