くらし情報『かなり情熱的かも!?【星座別】意外とスキンシップに弱いランキング|9位〜12位』

2021年9月11日 08:35

かなり情熱的かも!?【星座別】意外とスキンシップに弱いランキング|9位〜12位

かなり情熱的かも!?【星座別】意外とスキンシップに弱いランキング|9位〜12位


あなたはスキンシップに弱いタイプの人ですか?実は、スキンシップに弱いかどうかには星座が関係しているんです。今回は、意外とスキンシップに弱い星座ランキングをご紹介していきますよ。

12位「おとめ座」謙虚でシャイなタイプが多いおとめ座ですが、恋愛でもそれ以外でも相手ときちんと向き合う真面目さんが多い星座のようです。相手と打ち解けるまでには警戒心が強く、恥ずかしがり屋なのでスキンシップなどは苦手かも。打ち解けることができたら、次第にスキンシップがとれるようになりそうです。11位「ふたご座」淡白なタイプが多いふたご座。気分が乗らないとイチャイチャしないかも。恋人と触れ合うことは嫌いではありませんが、どちらかというと親友のようなさっぱりとした関係を好む人が多そうです。
束縛されたり重いと感じたりすると逃げたくなるので、ふたご座さんとのイチャイチャはほどほどがおすすめ。適度な距離感を保つことができると、関係が長続きしそうですよ。10位「みずがめ座」恋人とイチャイチャするのは嫌いではありませんが、ベタベタするのが苦手なみずがめ座。自分からスキンシップをとることはほとんどないかもしれません。とくに、周囲に人がいる場所ではイチャイチャしたくないと思っているかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.