実はコントロールしたがり!?【心理テスト】であなたの「メンヘラ度」がわかる!
好きな人のことで悩んだり、気持ちが落ちたりすることもありますよね。今回は、そんなあなたのメンヘラ度をチェックできる心理テストをご紹介していきます。ぜひ試してみてくださいね。
Q.気になる彼に誕生日プレゼントをあげます。さて、あなたは何をプレゼントしますか?A:ネックレスB:お菓子C:財布この心理テストで分かること:あげるプレゼントから導き出す「メンヘラ度」気になる彼にあげたいと思う誕生日プレゼントには、あなたの隠れた願望が表れています。そんな願望によるあなたのメンヘラ度をチェックしていきますよ。あなたはどのプレゼントをあげることにしましたか?それでは早速結果を見てみましょう。A:ネックレス「ネックレス」をあげたいと思ったあなたのメンヘラ度は「90%」。
ネックレスは束縛の象徴といわれるアイテム。そんなネックレスを選ぶあなたは、彼のことをコントロールしたいと思っているのかもしれません。自分を信じることができないので、相手のことも疑いがち。それでは本当の愛を掴むことができないので、まずは信じることから始めてみて。B:お菓子「お菓子」をあげたいと思ったあなたのメンヘラ度は「60%」。お菓子は依存欲求の象徴。そんなあなたは今、彼にすべてを委ねたいと思っているのかもしれません。自分の気持ちをすべてわかってもらいたいという気持ちがあるので、理解してもらえないと怒りが抑えられなくなってしまうかも。
C:財布「財布」をあげたいと思っているあなたのメンヘラ度は「40%」。お財布は愛情の象徴。あなたは、自分の気持ちを自分でコントロールできるタイプのようです。たとえ彼と会えない日が続いていたとしても、落ち着いて行動できそうですよ。ですが、あまりにも不安定な日々が続くと不安になることも。求めすぎると相手が重いと感じることもあるので気を付けて。あなたのメンヘラ度はどうでしたか?今回の結果を参考に、メンヘラ化によって自分の価値を下げてしまわないように気をつけて。(監修:NOTE-X)"
提供元の記事
関連リンク
-
オリジナルの御守りネックレス(男女共用)20個の制作と販売。クラウドファンディング実施中!併せて「The Window of Opportunity マンデラ効果への道標 ~超極秘Xファイル~(ISBN:979-8-27-545582-3)」もAmazon・Apple Booksにて販売中!
-
横山裕、子役・佐藤大空の誕生日に“神対応”「お母さんに欲しいものを聞いて…」
-
松本まりか「みんな見ている前でどんどん脱いじゃう」職業病明かす「ダメダメって言われるんだけど…」
-
new
「恋の距離を縮める♡彼がキュンとくる行動とは?」
-
テレ東ドラマ『元科捜研の主婦』、沢口靖子も“公認” 横山裕が明かす「見るねって」他の刑事ドラマの“オマージュ”もにおわせる