くらし情報『実はコントロールしたがり!?【心理テスト】であなたの「メンヘラ度」がわかる!』

2021年9月11日 22:00

実はコントロールしたがり!?【心理テスト】であなたの「メンヘラ度」がわかる!

実はコントロールしたがり!?【心理テスト】であなたの「メンヘラ度」がわかる!


好きな人のことで悩んだり、気持ちが落ちたりすることもありますよね。今回は、そんなあなたのメンヘラ度をチェックできる心理テストをご紹介していきます。ぜひ試してみてくださいね。

Q.気になる彼に誕生日プレゼントをあげます。さて、あなたは何をプレゼントしますか?A:ネックレスB:お菓子C:財布この心理テストで分かること:あげるプレゼントから導き出す「メンヘラ度」気になる彼にあげたいと思う誕生日プレゼントには、あなたの隠れた願望が表れています。そんな願望によるあなたのメンヘラ度をチェックしていきますよ。あなたはどのプレゼントをあげることにしましたか?それでは早速結果を見てみましょう。A:ネックレス「ネックレス」をあげたいと思ったあなたのメンヘラ度は「90%」。
ネックレスは束縛の象徴といわれるアイテム。そんなネックレスを選ぶあなたは、彼のことをコントロールしたいと思っているのかもしれません。自分を信じることができないので、相手のことも疑いがち。それでは本当の愛を掴むことができないので、まずは信じることから始めてみて。B:お菓子「お菓子」をあげたいと思ったあなたのメンヘラ度は「60%」。お菓子は依存欲求の象徴。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.