くらし情報『好きな人の前ではデレデレ!?【誕生日】で診断!ギャップの激しい男子ランキング』

2021年9月12日 19:00

好きな人の前ではデレデレ!?【誕生日】で診断!ギャップの激しい男子ランキング

好きな人の前ではデレデレ!?【誕生日】で診断!ギャップの激しい男子ランキング


ツンデレな男性って、付き合っていても楽しいですよね。今回はそんなギャップが激しい男性が多い誕生日をランキングでご紹介していきます。気になる彼やお友達の誕生日があるかチェックしてみてくださいね。

5位9日生まれ影を感じさせる9日生まれ。感情をストレートに表現するのは苦手で、ぶっきらぼうになりがちかも。そのため、女性への好意も伝わりにくいんです。9日生まれの人は好きな人を一途に想い続けるタイプでもあるので、周囲から驚かれることもありそう。気持ちが通じ合ってくると甘えモードに入りそうですよ。
4位16日生まれ16日生まれの人は、穏やかさと激しさを持っている人。普段は優しさをたっぷりと見せ、時には強気に出ることも。ですが、さりげない気配りをすることもできます。好きな人に対しては照れることもありますが、厳しさを見せることもありそう。好きな気持ちを自覚すると、積極的にアピールできるタイプかもしれません。3位13日生まれ言動が一致しないことがあるあまのじゃくな13日生まれ。好きな人にも冷たくしてしまうことがあり、反省するかも。葛藤を抱えていることが多く、素直な女性に対しては心を許すことができそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.