くらし情報『【12星座別】きっと長続きする♡「最強相性ランキング」を紹介!』

2021年9月12日 08:35

【12星座別】きっと長続きする♡「最強相性ランキング」を紹介!

【12星座別】きっと長続きする♡「最強相性ランキング」を紹介!


「この人とは一緒にいるだけで幸せな気分になれる…」そんなふうに感じる人っていますよね。もしかしたら、そう感じるのはふたりの相性が抜群だからかも。今回は星座別の相性ランキングをチェックしていきますよ。

5位:ふたご座女性×てんびん座男性ふたご座女性とてんびん座男性、どちらもいろんなことに興味が沸く好奇心旺盛なタイプ。お互いに深く干渉することもなく、深入りせずともお互いのことを理解し合えそうです。まさに阿吽の呼吸で分かり合えるカップル。4位:おひつじ座女性×しし座男性女性の知り合いが多く、華やかさも持つしし座とそれが気になって仕方がないおひつじ座。好きな人ができると真っ直ぐにアピールしていくおひつじ座のアタックで恋人関係がはじまるかも。
ふたりとも考え方が似ているので、テンポもいい。ケンカをするときにはかなり激しくなりそうですが、愛し合うときにはほかの星座にはない情熱的なものとなりそうです。3位:おとめ座女性×おうし座男性おとめ座女性×おうし座男性はお互いの弱点をカバーし合えるカップルになりそう。的確で素早く判断ができるおとめ座女性は、じっくりと考える派のおうし座男性の悩みをあっという間に解消してくれそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.