くらし情報『「レンジで簡単にできちゃう!」衝撃!業スーで人気の“冷凍グルメ”は絶対買うべき!』

2021年9月13日 08:35

「レンジで簡単にできちゃう!」衝撃!業スーで人気の“冷凍グルメ”は絶対買うべき!

「レンジで簡単にできちゃう!」衝撃!業スーで人気の“冷凍グルメ”は絶対買うべき!


忙しかったり疲れていたり、ご飯を作れないときにはコレ!【業務スーパー】で手に入る【人気冷凍グルメ】は、即席で作れておいしいんです♡まだ食べたことがない人は、これをチェックして買ってみてください♪

【業務スーパー】「鶏ごぼうごはん」
業務スーパーの鶏ごぼうごはんのパッケージ写真
出典: Instagram業務スーパーの「鶏ごぼうごはん」は、1人前が99円(税込)で販売されています。調理器具は必要なく、電子レンジさえあれば完成しちゃう即席食材です♪冷凍食材で長期保存できるので、ストック食材としてもピッタリです。パッケージ裏面はコチラ!
業務スーパーの鶏ごぼうごはんのパッケージ裏面写真
出典: Instagram電子レンジでの調理方法は、パッケージ裏面に記載されています。500Wの場合は3分半、600Wの場合は3分温めるだけで完成です♪ズボラさんの即席ランチや、忙しい朝に作るお弁当用としても大活躍してくれそうですね。
野菜もたっぷりで具だくさん
業務スーパーの鶏ごぼうごはんの中身をお皿に乗せた写真
出典: Instagramメインの鶏肉以外に、ごぼうやにんじん、いんげんが入っています。野菜もしっかり入っているのが嬉しいですね。色彩りがいいので、食材を後から加えなくても見た目が映えてくれます。即席なのにおいしい♡
業務スーパーの鶏ごぼうごはんの写真
出典: Instagram具材の食感がしっかり感じられる優しい味のごはんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.