くらし情報『常に誰かと一緒にいたい!?【心理テスト】で分かる「寂しがり度」』

2021年9月15日 22:00

常に誰かと一緒にいたい!?【心理テスト】で分かる「寂しがり度」

そしてその寂しさを、自分のパワーに変えることができる人のようです。これからも、寂しさをバネに自分の強みにしていくことで、今まで以上に幸せになれそうです。C:時間内で行ける観光スポットを巡る「時間内で行ける観光スポットを巡る」を選んだ、あなたの寂しがり度は「90%」。寂しさを受け止めきれないタイプのあなたは、常にだれかと一緒にいたいと思っているようです。寂しさのあまり衝動的になり、後悔したこともあるのではないでしょうか。ただ、強がってばかりいては余計孤独に…。寂しさは誰もが自然に感じることなので「寂しい」と言葉にするだけでも、不安な気持ちを解消できそうです。あなたの寂しがり屋度は何%?心理テストであなたの「寂しがり度」を診断してきましたが、いかがでしたか?寂しさは無理になくそうとせず、認めて受け止めることが大切なようです。
ぜひ参考にしてください。監修:NOTE-X"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.