くらし情報『「ユニクロの本気がすごい!」衝撃!着心地抜群の“最旬ニット”まとめ』

2021年9月16日 18:35

「ユニクロの本気がすごい!」衝撃!着心地抜群の“最旬ニット”まとめ

360度どこから見ても美しいシルエットで、頭からバサッとかぶるだけでおしゃれコーデが完成します。スリムなパンツやスカートに合わせてメリハリをきかせると、スタイルアップ効果も期待できますよ。もっちりしっとり♡肌触り最高なニット
ユニクロのスフレヤーンボートネックセーター
出典: UNIQLOニットなのに、モチっとなめらかな質感の新感覚素材で作られた「スフレヤーンボートネックセーター」。ニット特有のチクチク感が少なく、しっとり柔らかな着心地を実感できます。程よく厚みのあるスムース編みで起毛感のあるニットは、高見え効果も◎カジュアルにもクリーンにも使えて毎日のコーデに大活躍!ユニクロの最旬ニットは今のうちにGETして♡ユニクロでおすすめのニットを紹介してきましたが、いかがでしたか?どの商品も質がよく着心地がいいのが魅力です。本格的に寒くなる前に、ぜひGETしておいてくださいね。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.