くらし情報『超聞き上手かも!【心理テスト】で診断♡あなたの恋愛における「良いところ・悪いところ」』

2021年9月17日 22:00

超聞き上手かも!【心理テスト】で診断♡あなたの恋愛における「良いところ・悪いところ」

超聞き上手かも!【心理テスト】で診断♡あなたの恋愛における「良いところ・悪いところ」


恋愛をうまくいかせるためには、自分の長所と短所を知ることも大切ですよね。今回はあなたの恋愛におけるいいところと悪いところを診断する心理テストをご紹介していきますよ。

Q.あなたの家に来た友達が、忘れ物をしていってしまいました。友達が忘れたものは何ですか?A:スマホB:化粧ポーチC:傘D:財布A:スマホ「スマホ」を選んだあなたの恋愛における長所は、柔軟な発想とコミュニケーション能力に優れていることです。ですが、ちょっぴり思い込みが激しい一面も。あなたの早とちりによってケンカになることも。あなたの考えだけで動くのではなく正しいことなのか確かめながら動くようにしていくといいかもしれませんよ。B:化粧ポーチ「化粧ポーチ」を選んだあなたは、聞き上手なタイプ。
周囲から相談を持ち掛けられることも多いのではないでしょうか。あなたとお付き合いをする異性は、不安なことなどがあるとあなたに相談したいと思っているようです。ですが、人の話を聞くのは得意でありながらも自分の話をするのは苦手なタイプかも。彼に対しても自分の本音を隠してしまうタイプなので、心の距離が開いてしまうことも。C:傘「傘」を選んだあなたは、相手が望むことを察知できるタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.