くらし情報『「お洗濯のお供にコレ一本!」汚れ落ちに効く”セリアの便利グッズ”は要チェック!』

2021年9月17日 19:35

「お洗濯のお供にコレ一本!」汚れ落ちに効く”セリアの便利グッズ”は要チェック!

「お洗濯のお供にコレ一本!」汚れ落ちに効く”セリアの便利グッズ”は要チェック!


毎日の洗濯物、中には襟や袖汚れなどが落ちないものもありますよね…!今回はそんな汚れをスッキリと落としてくれるセリアの便利グッズをご紹介していきますよ♪お洗濯物の悩みがある人はチェックしてみて。


セリアの「ケース付き洗濯せっけん」が優秀アイテム♡
ケース付き洗濯せっけん
出典: Instagram今回ご紹介するアイテムはこちら!「ケース付き洗濯せっけん」です♡税込み110円で販売されていますよ。このアイテムが、襟や袖、頑固な汚れなどに活躍してくれる…!ととっても話題になっているんです。こんなものに活躍します♡
ケース付き洗濯せっけん
出典: Instagram中に入っているアイテムはこんな感じの見た目♪白物アイテム専用となっていますよ。ワイシャツはもちろん、靴下や上履きなどに活躍してくれます。ブラシ部分はシリコーン製になっていますよ。
見た目もホワイトで清潔感があって、コンパクトなので収納にも困りませんよ♡ブラシとせっけんが一体になってる♡
ケース付き洗濯せっけん
出典: Instagram持ち手の中にはせっけんが入っています…!スティック状になっていて使い心地もいい!汚れが気になる部分をごしごしとこするだけで、落とすことができます。せっけんの長さも調節できます♡
ケース付き洗濯せっけん
出典: Instagram石鹸がなくなってきた…!なんてときは、底を押すことで一段ずつ長さを調節することができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.