くらし情報『「このかわいさでこの価格!?」セリアの“韓国っぽ雑貨”が最高すぎると話題!』

2021年9月18日 07:35

「このかわいさでこの価格!?」セリアの“韓国っぽ雑貨”が最高すぎると話題!

「このかわいさでこの価格!?」セリアの“韓国っぽ雑貨”が最高すぎると話題!


おしゃれアイテムが手に入るセリア♡なんと最近は、韓国っぽアイテムまでGETできちゃうんです。今回はセリアで人気の韓国っぽ雑貨をご紹介していきますよ。


ビーンズミラー
ビーンズミラー
出典: Instagramまずご紹介するのは「ビーンズミラー」です。鏡面の保護フィルムをはがしてから使いますよ。木の土台がとってもおしゃれ。今流行りの韓国っぽミラーを探している人はGETするべし♡縦置きもかわいい♡
ビーンズミラー
出典: Instagramミラーは好きな向きにして立てることができますよ!横にしても縦にしてもかわいすぎる♡気分でいろいろ楽しめるのは嬉しいですね。
ラインボトルベース
ラインボトルベース
出典: Instagramこちらは「ラインボトルベース」です。真っ白なフラワーベース♡マットな質感で高級感抜群です。ラインが入っているので表面感もあっておいてあるだけでも映えそう。お好みの生花やドライフラワーなどを挿してみてくださいね。アートフラワー
アートフラワー
出典: Instagramこちらは「アートフラワー」です♡100均とは思えないハイクオリティなアイテム…!先ほどのフラワーベースに挿してもおしゃれですよ!これも今韓国っぽアイテムの中で流行っているので、欲しい!と思った人は早めに買うのがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.