くらし情報『上手に会話できてる?【12星座別】あなたに合った「コミュニケーションの取り方」とは|てんびん座〜うお座』

2021年9月18日 20:00

上手に会話できてる?【12星座別】あなたに合った「コミュニケーションの取り方」とは|てんびん座〜うお座

上手に会話できてる?【12星座別】あなたに合った「コミュニケーションの取り方」とは|てんびん座〜うお座


会話上手な人って素敵ですよね。 とはいえ、コミュニケーションの取り方は人それぞれです。 今回は、あなたの性格に合ったコミュニケーションの取り方を調べてみました!

てんびん座本質的にはクールで受け身なのに、人が寄ってきやすいのはてんびん座のあなた。人の気持ちに敏感で中立的な立場になるのも、てんびん座の特徴です。「この人になら愚痴をいっても大丈夫」と思わせる包容力をもっているので、聞き役にまわることが多そう。あなたの「来るもの拒まず、去る者追わず」の精神が、結果として人に癒しを与えていますよ。さそり座理知的でクールに見えるさそり座のあなたは、話しかけにくいミステリアスな雰囲気の人です。とはいえ話してみると、思いのほか気さくなタイプ!言葉巧みに話すわけではありませんが、人を魅了する説得力があります。
内面に情熱を秘めているので、どうしても伝えたいことがある場合は文章にするのもいいでしょう。その場合は感性のままに書きがちなので、時間をおいて読み返してから出す方がベターです。いて座サバサバしているいて座のあなたは、マイペースでときに愛想のない人と思われがちです。というのも誰とでも気さくに話せるわりに、相手の反応にはけっこう無頓着。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.