くらし情報『「え、超便利じゃん...!」セリアの“革命級アイテム”はきっと重宝するハズ♡』

2021年9月19日 19:35

「え、超便利じゃん...!」セリアの“革命級アイテム”はきっと重宝するハズ♡

「え、超便利じゃん...!」セリアの“革命級アイテム”はきっと重宝するハズ♡


生活をよりよいものにしたい人にピッタリのアイテムが手に入るセリア♡今回はそんなセリアには革命級のアイテムがあるんです♡見たらきっと欲しくなること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。


セリアの「マグネットスイングケース」がすごいんです♡
マグネットスイングケース
出典: Instagram今回ご紹介していくセリアアイテムは「マグネットスイングケース」です♡価格は税込み110円となっていますよ。カラーはホワイトとブラックの2色。このマグネットスイングケースが今、革命級に優秀…!ととっても話題になっているんです。詳しくご紹介していきますよ。うしろにマグネットがついてます♡
マグネットスイングケース
出典: Instagramケースの裏面には、マグネットがついています♡しっかりとくっついてくれますよ。耐荷重は100グラム。
100グラムってなにも収納できないじゃん…!と思った人もいるかもしれませんが、こんなふうに活躍してくれるんです♡冷蔵庫にくっ付けられる♡
マグネットスイングケース
出典: Instagramマグネットスイングケースは冷蔵庫などにくっ付け、輪ゴムやクリップなどを収納しておくのに活躍してくれるんですよ♪細かいアイテムもこれを使えばスッキリとまとまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.