くらし情報『実は夢見がちかも?【心理テスト】あなたは追いたい派?追われたい派?』

2021年9月19日 22:00

実は夢見がちかも?【心理テスト】あなたは追いたい派?追われたい派?

実は夢見がちかも?【心理テスト】あなたは追いたい派?追われたい派?


追う恋、追われる恋、どちらもドキドキしますよね。今回はカンタンに答えられる心理テストで、あなたの恋愛タイプを診断していきますよ。

Q.あなたは赤ずきんのお芝居に参加することになりました。どのキャラクターの役に挑戦してみたいですか?A:赤ずきんちゃんB:狼C:おばあちゃんD:狩人この心理テストで分かること:あなたの恋愛タイプあなたが選んだキャラクターは、女性なら自分の、男性なら恋人の化身です。そんな化身がどれなのかによって、あなたがどんな恋愛をするのか診断していきます。A:赤ずきんちゃん赤ずきんちゃんはあなた自身を表す象徴的なキャラクター。純粋さを表している赤ずきんなので、自分からガツガツと恋愛することには苦手意識を持っているのかも。そのため、理想的な異性から追いかけられる恋愛を思い描いているのではないでしょうか。
目を見て愛情を伝えられるようにすると、もっと追いかけてくれるようになりそうですよ。B:狼狼は、理想とする男性を表しています。あなたは自分よりも強い男性に支配されてみたいと思っているのかもしれません。亭主関白で強引な男性を好む、ちょっぴりM気質なタイプかも。ボディタッチや近距離で相手とコミュニケーションを取れるようになると、男性の本能を刺激できるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.