くらし情報『自分と似た人に惹かれちゃう!?【星座別】あなたが“好きになるタイプ”診断|おひつじ座~かに座』

2021年9月21日 08:35

自分と似た人に惹かれちゃう!?【星座別】あなたが“好きになるタイプ”診断|おひつじ座~かに座

自分と似た人に惹かれちゃう!?【星座別】あなたが“好きになるタイプ”診断|おひつじ座~かに座


今までに惹かれた相手に共通点はありますか?今回は、星座別「あなたが好きになるタイプ」おひつじ座〜かに座編をご紹介します。自分と似ている人に惹かれる?会話上手な人に惹かれる?どんなタイプを好きになるのかチェックしてみてください。

おひつじ座が好きになるタイプは【一緒に楽しめる人】元気でアクティブなおひつじ座は、一緒にスポーツなどを楽しめる人に惹かれる傾向にあります。共通の趣味や遊びで気が合えば、好意を持つのは時間の問題のようです。しかし、裏表なくストレートに表現しがちなおひつじ座。相手も同じようなタイプだと、ぶつかることもあるかもしれません。それより、包容力のある年上の男性と付き合うと、あなたの自由奔放な魅力をさらに引き出せるはず。多少自分勝手な行動をしても、寛容な心で許してくれそうです。
おうし座が好きになるタイプは【堅実な人】じっくりと時間をかけて相手のことを知り、少しずつ意識し始めるタイプのおうし座。そんなあなたは、堅実な考えを持つ相手に惹かれることが多いのではないでしょうか。反対に、チャラチャラしているような人は信用できないかもしれません。しかし、そういう人でも時間をかけて相手のことを深く知ると、気持ちが変化することも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.