くらし情報『「秋冬のマストアイテム!」衝撃!スリコの“保湿グッズ”はかわいさと機能性が最強!』

2021年9月21日 19:35

「秋冬のマストアイテム!」衝撃!スリコの“保湿グッズ”はかわいさと機能性が最強!

「秋冬のマストアイテム!」衝撃!スリコの“保湿グッズ”はかわいさと機能性が最強!


涼しくなってきて、乾燥が気になる季節到来。今回は、これからの時期に大活躍してくれるスリコの「保湿グッズ」をご紹介します。これさえあれば、手やかかとのガサガサ問題も解消♡ビジュアルも機能も備わった優秀アイテムをチェックしていきましょう。


フリルがかわいい♡かかと保湿用ソックス
3COINSの保湿用ソックス
出典: Instagram寒くなるにつれガサガサ感が増してくるかかとには、「つま先オープンかかと保湿用ソックス」がおすすめ。オープンタイプの靴下で、かかとを集中的に保湿することができます。履き口のフリルデザインもポイントで、見た目がとってもキュート♡ホワイトとブラック、どちらも税込330円で販売されています。シリコーン素材でかかとをピンポイントに保湿
3COINSの保湿用ソックス
出典: Instagram「つま先オープンかかと保湿用ソックス」を裏返してみると、かかと部分がシリコーン素材になっています。ボディクリームをかかとに塗って、シリコーン部分がかかとに当たるように履いて寝ると、翌朝しっとりと潤いを感じられますよ。
女子力が上がる保湿用グローブ
3COINSの保湿用グローブ
出典: Instagram指先や手の乾燥対策には「保湿用グローブ」がおすすめです。チェック柄と無地×フリルのガーリーなデザインが魅力で、保湿しながら気分も女子力もアップ♡「つま先オープンかかと保湿用ソックス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.