くらし情報『自分と似た人に惹かれちゃう!?【星座別】あなたが“好きになるタイプ”診断|しし座~さそり座』

2021年9月21日 19:00

自分と似た人に惹かれちゃう!?【星座別】あなたが“好きになるタイプ”診断|しし座~さそり座

自分と似た人に惹かれちゃう!?【星座別】あなたが“好きになるタイプ”診断|しし座~さそり座


なかなか人を好きになれなくて、恋愛から遠ざかっている人へ♡今回は、星座別「あなたが好きになるタイプ」しし座〜さそり座編をご紹介します。誠実な人に惹かれる?センスがいい人に惹かれる?どんなタイプを好きになるのかチェックしてみてください。

しし座が好きになるタイプは【周りに自慢できる人】意識していないのに目立ってしまうしし座は、一緒にいて自慢できるような男性を好きになる傾向にあります。仕事ができると社内で評判になっている人や、スポーツ万能な人など、目立つような人に惹かれがち。そんな彼と恋人関係になったときは、あなたが主導権を握る方がうまくいきそうです。しかし、リードしすぎてしまうと自分の思い通りにならないと気が済まなくなるかも…。そうなると相手は窮屈に感じてしまうので、たまには主導権を彼に預けてみるといいでしょう。おとめ座が好きになるタイプは【所作が美しい人】きっちりしている人が多いおとめ座は、小さなことにも気がつく繊細なタイプ。
「シャツにちゃんとアイロンがかけられているか」「お箸の持ち方は正しいか」など、細かいところも気になりがち。そんなおとめ座が好きになるのは、所作が美しい人のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.