くらし情報『彼を優先しすぎかも!?【星座別】あなたはリードしたい派?されたい派?(いて座~うお座)』

2021年9月23日 21:00

彼を優先しすぎかも!?【星座別】あなたはリードしたい派?されたい派?(いて座~うお座)

彼を優先しすぎかも!?【星座別】あなたはリードしたい派?されたい派?(いて座~うお座)


彼とあなた、一緒にいるときの主導権はどちらが握っていますか?今回は恋愛において、どちらが主導権を握る方がうまくいくのか、今回は星座別にご紹介していきますよ。

いて座ハッキリとした性格の人が多いいて座。会いたいと思えば会いに行き、声が聞きたくなれば電話をします。そのため、相手に主導権を握られるのは苦手かもしれません。最初は彼に合わせてリードしてもらっていたとしても、そう長くは続かなそう。好奇心旺盛なタイプなので、あなたがリードしてあげると楽しいデートができそうですよ。刺激がなくなるとやる気も落ちてしまうタイプなので、思いついたことにはどんどん彼と挑戦してみて。いつまでも楽しい関係が続きます。
やぎ座真面目で控えめなタイプが多いやぎ座。彼に遠慮して自分の意見が言えないこともありそうです。一方、恋人になるまでじっくりと期間を設けることもあり、付き合うころにはなんでも分かり合える関係になっているかも。あなたの性格を加味して、彼はリードしてくれるようです。信頼関係ができているので、安心して彼にリードしてもらって。みずがめ座どんな人とも対等な関係を築きたいと思っているみずがめ座。あなたがリードする恋愛では、彼に対して不満がたまることも多いかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.