くらし情報『遠距離恋愛も楽しめるかも!【星座別】あなたに適した「彼との距離感」って?(おひつじ座~かに座)』

2021年9月25日 08:35

遠距離恋愛も楽しめるかも!【星座別】あなたに適した「彼との距離感」って?(おひつじ座~かに座)

遠距離恋愛も楽しめるかも!【星座別】あなたに適した「彼との距離感」って?(おひつじ座~かに座)


「好きな人とは常に一緒にいたい」、そんなふうに考える人も多いですよね。でも、良好な関係をキープするためには、適度な距離感は大切かもしれません。今回は星座別に、あなたに適した彼との距離感をご紹介していきますよ。

おひつじ座熱しやすく冷めやすいタイプが多いおひつじ座さんは、恋人との距離は近めがいいかも。おひつじ座さんの気持ちが高まっているときには、恋人とどれだけ距離が近かったとしても問題にはなりません。むしろ、少し気持ちが落ち着いてきたときに彼との距離が離れていると、とたんに気持ちがなえてしまうかも。コンスタントにお付き合いをするためにも、恋人との距離は近くしておくのがおすすめですよ。遠距離恋愛の場合は、頻繁に会うようにしてみて。
おうし座遠距離の恋愛もものともしないおうし座。我慢強いところもあり、少し距離が離れていたとしても相手のことを思いやることができます。そして、誘惑があったとしても意思が強いので、誘惑に負けることもなさそう。恋人との距離が遠くても近くてもうまく付き合うことができそうです。心の中はかなり情熱的なのかもしれません。ふたご座ふたご座さんは恋人との距離は近い方がいいかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.