くらし情報『やっぱり近くにいたい♡【星座別】あなたに適した「彼との距離感」って?(しし座~さそり座)』

2021年9月25日 19:00

やっぱり近くにいたい♡【星座別】あなたに適した「彼との距離感」って?(しし座~さそり座)

やっぱり近くにいたい♡【星座別】あなたに適した「彼との距離感」って?(しし座~さそり座)


いくら恋人とはいえ、近すぎる距離はふたりの関係に亀裂が入る心配も。そこで今回はあなたに適した彼との距離感をチェックしていきますよ。自分の星座を探してみてくださいね。

しし座しし座さんに適している恋人との距離は、近い距離のようです。百獣の王といわれることもある獅子を星座にしているためプライドも高め。「会いたい」と素直に言うことができない人もいるようです。相手が素直な場合は問題ありませんが、そうでない場合は遠距離だと長くは続かなそう。なので、恋愛をするなら近い距離がおすすめ。
おとめ座真面目な性格の人が多いおとめ座。遠距離恋愛でも問題がないようです。ですが、細かい性格の人も多く、相手がなにをしているのか気になってつい確認してしまうかも。その結果、相手が息苦しさを感じることがありそうです。ですが、近い距離でもこれは変わらないかも。おとめ座さんとの恋愛をうまく続けるためには、いかにパートナーが安心感を与えることができるかが重要。安心感があれば、距離は問わないようです。てんびん座てんびん座さんには近い距離での恋愛がむいているようです。
恋多き星座でもあり、遠距離恋愛中にほかの異性が寄ってくるとそちらに行きたくなるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.