くらし情報『「こんな商品まであるの!?」ダイソーで見つけたシーツは、まさかの“防水”!?』

2021年9月24日 19:35

「こんな商品まであるの!?」ダイソーで見つけたシーツは、まさかの“防水”!?

「こんな商品まであるの!?」ダイソーで見つけたシーツは、まさかの“防水”!?


ダイソーでは今、ベッド用品である”シーツ”も手に入ります!しかも、ただのシーツではないんです。
防水機能が備わっている、驚きのハイスペックなシーツなんです♪こんな商品まであるなんて、ダイソーさんさすがすぎます♪

【ダイソー】「洗える防水シーツ」が優秀すぎる!
ダイソーの洗える防水シーツのパッケージ
出典: Instagramダイソーで販売されいている「洗える防水シーツ」は、550円(税込)商品になっています。ベッドに敷いて使うシーツなのですが、防水機能が付いている優秀なシーツなんです!ケア方法も簡単で、小さなお子さんがいるご家庭やペットを飼っているご家庭におすすめ♪裏面はコーティングされています
ダイソーの洗える防水シーツ
出典: Instagram開けてみると一見普通のシーツですが、裏表で使われている素材が違うんです。表面はパイル地になっていますが、裏面がシャカシャカとした素材になっています。裏面がコーティングされていることで、シーツの下まで水分がいってしまう心配がありません。
広げたサイズ感がコチラ!
ダイソーの洗える防水シーツ
出典: Instagramサイズは120センチ×70センチで、ベッドの一部に敷いて使うことができます。全体に敷きたい場合は、サイズに合わせて枚数が必要になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.