くらし情報『「細かいところもキレイに!」無印良品の“ケアオイル”が優秀すぎる!』

2021年9月27日 07:35

「細かいところもキレイに!」無印良品の“ケアオイル”が優秀すぎる!

「細かいところもキレイに!」無印良品の“ケアオイル”が優秀すぎる!


美容フリーク女子たちを虜にしている、無印良品のあるアイテムを知っていますか?今回は売り切れ続出している「甘皮ケアオイル」の魅力を徹底解説。これさえあれば、ガサガサ知らずの指先に♡簡単&手軽に処理できる優秀アイテムをチェックしていきましょう。


こんなのが欲しかった!甘皮処理専用オイル
無印良品の甘皮ケアオイル
出典: InstagramSNSでバズって売り切れ続出しているのは、無印良品の「甘皮ケアオイル」。商品名通り、爪の甘皮処理や保湿ができるアイテムで、使いやすさに人気が高まっているんです。すっぴん爪も怖くない♡
無印良品の甘皮ケアオイル
出典: Instagram「甘皮ケアオイル」はペンタイプの形が特徴。ボールペンを持つ感覚で使えるので、甘皮処理に慣れていない人も不器用さんも気軽に処理することができます。意外と見られている指先。簡単ケアで清潔感をアップできると嬉しいですよね。
ペン先をクルクルするだけでOK!
無印良品の甘皮ケアオイル
出典: Instagram「甘皮ケアオイル」は、本体の底部分を回すとオイルが出る仕組みになっています。芯の真ん中、空洞の先端部分からオイルが出てきたら、クルクルしながら甘皮になじませます。これだけで、甘皮が柔らかくなって除去しやすくなるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.