くらし情報『執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断』

2021年9月27日 22:00

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断


あなたは、恋人や好きな人に執着しやすいタイプですか?今回は心理テストで「束縛度」を診断します。食べ放題に行って最初に取る料理で、執着しやすいタイプかそうでないかが分かっちゃいますよ。ぜひチェックしてみてください♡

Q:あなたは今、食べ放題のお店に来ています。メニューは和洋中、食べきれないほど種類豊富に揃っています。さて、あなたが最初にとった料理はなんですか?次の中から近いものを選んでください。A:サラダや前菜B:普段食べられない珍しい料理C:大好物のメイン料理D:フルーツやデザートA:サラダや前菜【70%】Aの「サラダや前菜」を選んだ、あなたの束縛度は「70%」。食べ放題に行っても順番通りに取るあなたは、ほかの人と違う行動をすることに不安を感じるタイプのようです。相手が予想外のことをはじめると気になってしまい、束縛してしまいそう。
自由奔放な人と付き合うと、相手が何を考えているのかわからず、振り回される可能性が高いでしょう。B:普段食べられない珍しい料理【50%】Bの「普段食べられない珍しい料理」を選んだ、あなたの束縛度は「50%」。たくさんの種類がある中から珍しいものを選んだあなたは、洞察力が鋭いタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.