くらし情報『いつも自然体でいられるのは…!?【血液型×星座】価値観が似ている組み合わせ|TOP5』

2021年9月28日 21:00

いつも自然体でいられるのは…!?【血液型×星座】価値観が似ている組み合わせ|TOP5

いつも自然体でいられるのは…!?【血液型×星座】価値観が似ている組み合わせ|TOP5


恋愛観が似ている相手と恋愛ができればなぁ。なんて思うこともありますよね。そこで今回は、血液型×星座の恋愛観が似ている相手をご紹介していきますよ。

5位 AB型おとめ座×A型さそり座この2人は繊細で純粋さを持ちながら、内に情熱を秘めています。また、どちらも感性が豊かでロマンチックな一面を持ち、素敵なデートを楽しむことができそうです。この2人の恋愛は、映画の中にいるかのようなロマンチックなものとなりそうですよ。4位 AB型さそり座×B型いて座情熱的であり、恋愛体質なところがそっくりな組み合わせです。どんなことよりも恋愛を優先することもあり、2人で燃え上がるような恋ができそうですよ。
ですが、どちらも刺激的な恋愛を求める傾向があるので、恋愛にどっぷりハマってほかのことを疎かにしてしまわないよう注意してくださいね。3位 A型かに座×O型おうし座穏やかで安定した関係を望んでいるこの2人。刺激的な恋愛よりも2人でいて落ち着けるような恋愛を好み、家庭的な雰囲気を求めています。そんな似た者同士が夫婦になれば、素敵な家庭を築けそうですよ。2位 B型おひつじ座×O型いて座刺激的でアクティブな2人。落ち着いた恋愛より刺激的な恋愛を求めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.