くらし情報『一目置かれる存在に…!?【心理テスト】でわかる!あなたの”ビジネスで使える長所”とは』

2021年9月28日 22:00

一目置かれる存在に…!?【心理テスト】でわかる!あなたの”ビジネスで使える長所”とは

一目置かれる存在に…!?【心理テスト】でわかる!あなたの”ビジネスで使える長所”とは


直感で選んだものは、自分が本来求めているものとつながっています。今回は、あなたがビジネスで使える長所を診断していきますよ。

Q.あなたがもしも努力をして達成できることがあるとしたら、どれを達成したい?A.オリンピックで金メダルを取るB.これまでやってきた趣味の世界で成功するC.猛勉強して弁護士になるD.高級クラブのママになるA:オリンピックで金メダルを取るオリンピックで金メダルを取りたいと思っているあなたは、ビジネスでは打たれ強さを活かせそうです。試練に打ち勝つという強い気持ちを持っているので、その打たれ強い精神力で次々と成績を上げていきそう。ほかの人ならめげてしまうようなことでも、それを乗り越えるだけの強い気持ちがありますよ。そして、めきめきと出世していくことができそうです。B:これまでやってきた趣味の世界で成功するこれまでやってきた趣味の世界で成功したいと思っているあなたは、ビジネスにおいて「マニアックな知識」が活かせそうです。趣味があるあなたは、自然と情報を取捨選択する力を持っているようです。
それがビジネスにおいても活かされるので、豊富な知識に周囲の人は驚くかも。社内でも一目置かれる存在となりそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.