くらし情報『いつからスタートするのが正解?【12星座別】あなたに合った「転職の時期」って?|てんびん座~うお座』

2021年10月6日 20:00

いつからスタートするのが正解?【12星座別】あなたに合った「転職の時期」って?|てんびん座~うお座

いつからスタートするのが正解?【12星座別】あなたに合った「転職の時期」って?|てんびん座~うお座


人生の転機ともいえる転職。 とはいえ転職したいと思っても、いつすればいいのか悩んでしまいませんか? 今回は12星座別にみる「転職の時期」をチェックしてみましょう!

てんびん座ある意味で脱皮の真っただ中にいる、てんびん座のあなた。これまで大事にしてきた居心地のいい環境や、調和のとれた時間を顧みない強気なあなたがいます。独立や起業を考えている人もいるかもしれません。頭にぼんやりと浮かんでいることがあるなら、実際に紙に書き出して視覚化していきましょう。理想と現実的な面を把握した上で転職などのアクションを起こすと、加速度的に夢に近づきそうです。さそり座なんとなく自分を取り戻した感があって楽しい時間を過ごしている、さそり座のあなた。それはある種の自由を手に入れたということかもしれません。
今までルールに縛られてやってきたけれど自分の采配でできるようになったとか、そんな小さな感覚です。自分の感受性を磨くことで、転職のベストなタイミングも自分自身で感じることになるでしょう。いて座ここにきていろいろと清算をはじめている、いて座のあなた。持ち物や考え方が変わるだけでなく、友人との在り方や交友関係にも影響していそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.