くらし情報『孤独を感じないタイプ!?【12星座別】1人の時間を楽しめる人|1位〜4位』

2021年10月4日 08:35

孤独を感じないタイプ!?【12星座別】1人の時間を楽しめる人|1位〜4位

孤独を感じないタイプ!?【12星座別】1人の時間を楽しめる人|1位〜4位


あなたはひとりでいるのが苦じゃないタイプ?それとも、誰かと一緒にいたいタイプ?今回はあなたがどんなタイプなのか、星座別のランキングでご紹介。4位から1位まで一気に見ていきますよ。

4位みずがめ座友達もたくさんいて、フレンドリーにも思えるみずがめ座。情熱的に見えますが、実はクールな一面を持っている人でもあります。人付き合いには一線を引いていることもあり、それほど相手に入り込まない関係を保ちたいと思っているのかも。指示されることも束縛も嫌い、いつも自由を求めています。相手がたとえ大切な人だったとしても、ひとりでいる時間も確保したいと思っているかも。3位さそり座口数が少ないながらも内には激しい情熱を秘めているさそり座。
洞察力はもちろん、直感力にも優れているので、相手がなにを考えているのかパッと察してしまうのでは?建前やうわべだけの付き合いには苦手意識を持っていて、ほんとうに信頼できるのは自分だけだと思っているかも。そのため、集団での行動を避け、ひとりで行動していることが多いかもしれません。2位やぎ座粘り強く集中力や実行力にも優れているやぎ座。打ち解けるまでは無口な人も多いため、なにを考えているか分からないと言われてしまうことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.