くらし情報『執着心が強いかも!?【12星座別】「恋人一筋な人」ランキング|1位~6位』

2021年10月6日 21:00

執着心が強いかも!?【12星座別】「恋人一筋な人」ランキング|1位~6位

執着心が強いかも!?【12星座別】「恋人一筋な人」ランキング|1位~6位


あなたは執着心が強いタイプ?献身的に尽くすタイプ?今回は、12星座別「恋人に一途な人」ランキング1位〜6位までをご紹介します。恋人以外に興味を持てない星座がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

6位:独占欲が強い【おひつじ座】おひつじ座さんは独り占めにしたいという思いが強く、情熱を持って相手を思い続けるタイプ。独占欲の強さは、12星座の中でも1番と言っていいほど。好きになった人がほかの異性と親しくするのが嫌で、話をしているだけでもジェラシーを感じてしまうほど。おひつじ座さんははっきりしないことが嫌いなので、浮気はできないでしょう。グレーなままでいられず、浮気が本気になってしまうタイプ。
基本的に堂々としていたいので、恋愛面においても胸を張れないようなことはしないはずです。5位:真面目で健気な【おとめ座】「この人!」と決めたら、一途に思い続けるおとめ座さん。それが片想いであっても、健気に相手のことだけを考え続けるタイプのようです。根が真面目なので、浮気するなんて考えにも及ばないはず。浮気どころか、ほかの異性を思い浮かべただけでも罪悪感を覚えてしまいそうです。正義感や責任感が強い反面、柔軟性に欠けるところがあるので、自分のルールや考えを相手に押し付けてしまうことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.