くらし情報『「見た目も品質も良いって噂♡」セリアの“オススメ石鹸”まとめ』

2021年10月7日 14:35

「見た目も品質も良いって噂♡」セリアの“オススメ石鹸”まとめ

「見た目も品質も良いって噂♡」セリアの“オススメ石鹸”まとめ


今セリアで話題になっている「石鹸」を知っていますか?今回は、まんまるな形とカラフルな見た目がかわいらしく、使い心地も良いだと噂の「KAORI no SOAP」を詳しくご紹介します。4種類あるので、お気に入りを見つけてみてくださいね。


毛穴の汚れが気になる人へ
セリアの香りのソープ
出典: Instagram「OCEAN」は、沖縄県産クチャ・海洋性コラーゲン・保湿成分が配合され、クレンジングに特化した石鹸。沖縄の方言で「泥」を意味する「クチャ」は、粒子がとても細かく毛穴の汚れを除去する効果が期待できます。さっぱりとした洗い上がりで、爽やかなマリンフローラルの香りがしますよ。肌に潤いを与えたい人へ
セリアの香りのソープ
出典: Instagram「NATURAL」は、アミノ酸の一種であるベタイン・ヒアルロン酸・PCA-Na(NMF)が配合され、保湿ケアに特化した石鹸。肌の潤いをキープする成分が多く含まれているので、しっとりとした洗い上がりを実感できます。ほのかに甘いフローラルの香りで女子力もアップしますよ。
ザラつきを解消したい人へ
セリアの香りのソープ
出典: Instagramサンザシやグレープフルーツの柑橘系エキスなど、7種類の保湿成分が配合されている「FRUITS」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.