くらし情報『「見た目も品質も良いって噂♡」セリアの“オススメ石鹸”まとめ』

2021年10月7日 14:35

「見た目も品質も良いって噂♡」セリアの“オススメ石鹸”まとめ

は、角質ケアに特化した石鹸。ひざ・くるぶし・かかとなど、ザラつくお肌をフルーツ由来成分が優しくケアします。スイートレモンの香りで、気分もリフレッシュできますよ。お肌の調子を整えたい人へ
セリアの香りのソープ
出典: Instagram「HERB&OIL」は、ホホバオイル・シアバター・スクワランなど13種類の保湿成分を配合。植物由来の保湿成分が肌に潤いを与え、キメの整ったお肌へ導きます。まるで草原にいるような気分になれる、ハーバルブーケの香りに癒されますよ。
全種類欲しくなるセリアの優秀石鹸♡
セリアの香りのソープ
出典: Instagramセリアで話題の石鹸「KAORI no SOAP」を4種類紹介しましたが、いかがでしたか?あなたの悩みに合う石鹸を使って、理想の肌を目指してくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、mami_muji2020様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.