くらし情報『溺愛されがちかも!【心理テスト】で診断♡あなたはどんな恋愛をする?』

2021年10月9日 19:00

溺愛されがちかも!【心理テスト】で診断♡あなたはどんな恋愛をする?

溺愛されがちかも!【心理テスト】で診断♡あなたはどんな恋愛をする?


「愛」という文字がつくもので、一番好きな言葉はどれですか?今回はそんな簡単な心理テストで、あなたがどんな恋愛をするのか診断していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つの言葉の中で、最も好きな言葉はどれですか?A:愛憎B:愛玩C:愛慕D:愛想この心理テストで分かること:「あなたの恋愛模様」「愛」という文字が含まれている言葉には、あなたが潜在的に持っている恋愛に対する印象を表しています。この心理テストでは、そんな潜在的思考であなたの恋愛模様を診断していきますよ。A:愛憎「愛憎」を選んだあなたは、一途な恋愛をする可能性が高そうです。昼ドラを想像させるような愛憎という言葉。あなたは、憧れを抱くような純愛よりも、リアリティのあるものを好む傾向があるのかも。相手のことを愛しているからこそ、不毛な恋愛に深入りすることもありそうです。
ひとつの恋愛にのめり込みやすいことから、一途なタイプといえそうですよ。B:愛玩愛玩という言葉を選んだあなたは、愛される恋愛ができそうです。小動物に使われることが多い愛玩という言葉。あなたは、小さな動物たちを大切にするように、男性からも大切にされたいと思っているのでは?実際、小動物のようなかわいらしさを出すことも得意なのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.