くらし情報『将来かなり有望!?【血液型×兄弟構成】仕事で”パートナーに適している人”ランキング』

2021年10月12日 21:00

将来かなり有望!?【血液型×兄弟構成】仕事で”パートナーに適している人”ランキング

将来かなり有望!?【血液型×兄弟構成】仕事で”パートナーに適している人”ランキング


自分の能力を高めてくれるような人が仕事相手だといいですよね。今回は、「仕事でパートナーに適している人」を血液型と兄弟構成の組み合わせで見ていきます。最強の仕事パートナーになれるTOP5をチェックしていきましょう。

5位:頭の回転が速い【AB型×間っ子】「AB型×間っ子」は、仕事とプライベートをはっきり区別しているタイプが多いです。素早く効率的に仕事をこなせるでしょう。考える力や記憶力に優れているので、決められた時間内でたくさんの仕事をやり遂げられるはず。マイペースで思うように仕事がはかどらない人は、パートナーとして組むと頼れる存在になりそうです。4位:几帳面な【A型×第一子】細かなことまで注意が行き届き、完璧主義な人が多い「A型×第一子」。細々とした事務作業や専門知識が必要な作業が苦手な人にとって、最高のパートナーになりそうです。「A型×第一子」は、すべて自分だけで仕事をやり遂げようとする一面もあります。周りに頼るのが苦手で、ストレスを溜めやすいのが弱点かもしれません。3位:効率よく働ける【B型×末っ子】無駄な労力は使わず、効率性と生産性を重視している人が多い「B型×末っ子」。仕事をテキパキこなすので、パートナーにすると自分の腕もどんどん向上していくのを実感できるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.