くらし情報『「便利すぎ!?」キャンドゥの”優秀ゴミ袋”は一度使ったら手放せないかも!』

2021年10月13日 07:35

「便利すぎ!?」キャンドゥの”優秀ゴミ袋”は一度使ったら手放せないかも!

「便利すぎ!?」キャンドゥの”優秀ゴミ袋”は一度使ったら手放せないかも!


ついに、話題のゴミ袋がキャンドゥからもでた!今回は、使った人を虜にしている優秀ゴミ袋「イージーポリバッグ」の魅力を徹底解説。面倒なゴミ出しが楽になる、アイデア商品をチェックしていきましょう。


キャンドゥでもついに登場!
キャンドゥの紐付きゴミ袋
出典: Instagram「1度使うと手放せない」とキャンドゥで話題になっているのは、こちらのゴミ袋。生活の必需品でもあるゴミ袋ですが、キャンドゥの商品にはある秘密が隠されているそうなんです。それは…。キュッと引っ張るだけで口が閉じる
キャンドゥの紐付きゴミ袋
出典: Instagramゴミ袋本体に紐が付いているんです。上部の引き出し口にあるブルーの紐を引っ張ると、キュッと絞れる構造になっているのが特徴。結べないほどゴミが入っていても、紐を引くだけで口を閉じられます。キュッと絞って口にぐるっと巻き付けると、楽に縛ることができるんだとか。おうちで過ごす時間が長くゴミも多くなりがちな今、ギリギリまでゴミを入れられるのは嬉しいですよね。
個室のゴミ箱や買い物袋に最適な6L
キャンドゥの紐付きゴミ袋
出典: Instagramサイズは2展開。6Lサイズは縦36cm×横35cm。子ども部屋などの個室に置く小さめのゴミ箱にちょうどいい大きさで、投稿者さんは買い物袋や靴の収納袋として使うこともおすすめしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.