くらし情報『緊張しがちかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“照れ屋度”診断』

2021年10月13日 22:00

緊張しがちかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“照れ屋度”診断

緊張しがちかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“照れ屋度”診断


あなたは照れ屋さんですか?自分はどっちだろう、なんて思った人は、今回ご紹介していく心理テストを試してみて。あなたの照れ屋度を診断していきますよ。

Q.あなたが今推している存在に、一番近いのはどれですか?A:女性アイドルB:男性アイドルC:声優タレントD:アニメキャラクターこの心理テストで分かること:「あなたの照れ屋度」推している存在によって、あなたがどれだけ自分を解放できているのかが分かります。この心理テストでは、そんなあなたの推しによって照れ屋度を診断していきますよ。A:女性アイドル女性アイドルを推しているあなたの照れ屋度は、30%と低めのようです。自己表現力に長けていて、その自己表現力で周囲を魅了する力も持っているようです。そして、自覚も持っているので恥ずかしいと感じることなく自分を表現できているようですよ。B:男性アイドル男性アイドルを推しているあなたの照れ屋度は、50%という結果になりました。
異性に対して高い期待を持っているあなたは、異性を前にすると緊張してしまうのではありませんか?理想をすこしだけ低くしてみると、関わり方もスムーズになるかもしれません。試してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.