くらし情報『【星座別】運命感じちゃうかも!?“相性抜群な組み合わせ”ランキング|1~5位』

2021年10月16日 08:35

【星座別】運命感じちゃうかも!?“相性抜群な組み合わせ”ランキング|1~5位

【星座別】運命感じちゃうかも!?“相性抜群な組み合わせ”ランキング|1~5位


「なぜかわからないけど、この人に惹かれる…」そう感じるようなお相手に出会ったことはありますか?もしかしたらそれは、相性が抜群な組み合わせだからかも。今回は、星座からみる”相性抜群な組み合わせ”の1位から5位をお届けします♪

5位【しし座×いて座】5位にランクインしたのは、しし座さんといて座さんの組み合わせです。ふたりともどこにいても一目置かれていて、物怖じせずエネルギーに溢れたタイプと言えるでしょう。お互いに向上心を持っているという点も、相性がいい理由かもしれませんね。新しい世界に挑戦しながら、お互いにとって刺激のある関係を作っていくことができそうです。4位【さそり座×おうし座】4位には、さそり座さんとおうし座さんの組み合わせがランクイン。しっかりと現実を見るクールな性格ですが、燃えるような情熱も持っているふたりです。無意識に惹かれ合う相性ですが、お互いに本音で話し合えるような関係になると、さらに惹かれ合うようになっていくはず。
3位【ふたご座×みずがめ座】3位には、ふたご座さんとみずがめ座さんの組み合わせがランクインしました。話すテンポや会話の内容など、普段の会話でぴったりと馴染むのを感じる相手ではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.