くらし情報『「家の鍋が生まれ変わるかも!?」セリアの“掃除用スポンジ”がかなり使えるらしい!』

2021年10月14日 14:35

「家の鍋が生まれ変わるかも!?」セリアの“掃除用スポンジ”がかなり使えるらしい!

「家の鍋が生まれ変わるかも!?」セリアの“掃除用スポンジ”がかなり使えるらしい!


100均に行けばとりあえず大丈夫!なんていわれるほど、たくさんの商品が集まる100均。
今回はセリアから登場している、インスタフォロワー1.9万人「はるチャンネル【100均】」さんおすすめの掃除用スポンジをご紹介していきますよ♪

セリアの「凄腕くんコゲ落とし」が優秀すぎ♡
凄腕くんコゲ落とし
出典: Instagram黒くて小さくて四角いこちらが、ご紹介する「凄腕くんコゲ落とし」です♡価格は2個セットで税込み110円。セリアの凄腕くんシリーズは、優秀すぎる…!とたびたび話題になっているんです。今回はその中でも新たに登場したコゲ落としをチェック。強力な研磨剤を使っているアイテムなんだとか!押してもへこまない硬めのスポンジ!
凄腕くんコゲ落とし
出典: Instagramこの凄腕くんコゲ落としは、押してもへこまないくらいかたくてしっかりとしたスポンジのようです!これなら硬いものにゴシゴシしてもへたりにくそうですよね♪小さめで扱いやすいのもポイント。
フライパンの焦げもあっという間にきれいに♡
凄腕くんコゲ落とし
出典: Instagramフライパンの焦げを掃除してみると、こんな結果になったそうです…!あっという間に半分きれいになったのが分かります。もともとのシルバーがしっかりと見えていますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.