くらし情報『【誕生日占い】モテ期到来!?恋愛運が最強な誕生日TOP15|8位~15位』

2021年10月14日 20:00

【誕生日占い】モテ期到来!?恋愛運が最強な誕生日TOP15|8位~15位

12位4日生まれ誰にでも優しく接する4日生まれ。異性に対して与える安心感はバツグンで、落ち着いた恋愛ができると思われやすいでしょう。真剣な異性から誘われやすいため、幸せな恋愛ができる典型的なタイプです。ただしあなた自身、恋に落ちるまでが長くなりやすいので、チャンスは逃さないようにしてくださいね。11位16日生まれ誰もが気付かないことを敏感に察知する16日生まれ。恋愛でもその能力は発揮されやすく、異性の本心を見破ることも多いでしょう。そのため基本的に駆け引き上手。穏やかな言動をしながら、きっちり作戦を練れるタイプです。
自分の本心に素直になると、恋の成就率も高くなるかも。10位28日生まれ向上心あふれる28日生まれ。理想的な恋愛を夢見る、あまり妥協はしないタイプです。愛する価値があると認めた男性に対しては、一極集中で追いかけることも。その一方で好奇心が強めなため、遊びの恋愛も上手なところがあります。本気と遊びを割り切るクールさでモテると思われるでしょう。9位17日生まれ穏やかでナチュラルな17日生まれ。知らず知らずのうちに男性にモテやすく、ときには熱狂的な好意を寄せられることもあります。
ときに危険な恋愛にも飛び込むのは、自分の欲求に正直なタイプだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.