くらし情報『ただの自己満足かも…!?【心理テスト】でわかる”あなたの空回り度”チェック』

2021年10月15日 22:00

ただの自己満足かも…!?【心理テスト】でわかる”あなたの空回り度”チェック

ただの自己満足かも…!?【心理テスト】でわかる”あなたの空回り度”チェック


あなたは自分で「空回りしているな…」と感じたことはありますか?今回は、心理テストで「あなたの空回り度」を診断します。自己満足しがちなタイプ?それとも自分の力を発揮できているタイプ?ぜひチェックしてみてください。

Q:ひとつだけ魔法が使えるとしたら、次のうちどれを選びますか?A:空を飛ぶB:動物に変身C:瞬間移動D:人の心を読むAを選んだあなたの空回り度は「40%」Aの「空を飛ぶ」を選んだあなたの空回り度は「40%」。物事に対して熱意を持って取り組みますが、その気持ちが自己満足になってしまうことが多そうです。思い通りにいかずいらだっているときは周りが見えなくなり、自分勝手な行動をとりがち。その姿を見て「空回りしている」と思われることがあるようです。焦る気持ちに気づいたら、1度心を落ち着かせるように意識するといいでしょう。自分の思うままに無理に物事を進めようとしていないか確認すると、空回りをおさえられそうです。
Bを選んだあなたの空回り度は「60%」Bの「動物に変身」を選んだあなたの空回り度は「60%」。あなたは勉強や努力で身につけた高度な能力を持っているタイプ。ですが、能力を持っているだけで心が満たされ、有効活用できていないようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.