くらし情報『完璧すぎて...!【星座別】「手が届かないと思われがちな女性」ランキング|1~6位』

2021年10月17日 08:35

完璧すぎて...!【星座別】「手が届かないと思われがちな女性」ランキング|1~6位

完璧すぎて...!【星座別】「手が届かないと思われがちな女性」ランキング|1~6位


「周囲の男性たちから、手が届かない高嶺の花の存在として見られたい」なんて思ったことはありませんか?実は、そんなふうに見られる星座があるようです。今回は、手が届かないと思われがちな星座ランキングをご紹介しますよ。

6位しし座いつも堂々としているしし座さん。ちょっぴり女王気質なのかも。気高いしし座さんは見た目も華やかな人が多いこともあり、男性はちょっぴり手が届きにくいと思うかも。その凛とした立ち振る舞いやものごとに真っ直ぐ取り組む姿勢は、周囲からもまぶしく映っているようですよ。賞賛されたり褒められたりすると、喜びを表に出すタイプ。5位さそり座何に対してもでしゃばらず、控えめな性格をしているさそり座さん。
男性はそんなあなたをミステリアスに感じているかもしれません。口数が多いわけでもないので、余計に考えていることがわからないのかも。セクシーな雰囲気があるので、男性はあなたのことを手が届きにくい存在だと思っているようですよ。自己主張はあまりしませんが、本当は強い自我を持っているタイプでもあるようです。女性から見ても色気を感じさせるタイプで、ひそかに憧れられているかも。4位やぎ座古風な性格をしている人が多いやぎ座さんは、男性から手が届きにくいと思われることがあるようですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.