くらし情報『「スリコファン待望のアイテムも…♡」3COINSの新作&再入荷商品で”激おしゃインテリア”が叶うかも!』

2021年10月15日 19:35

「スリコファン待望のアイテムも…♡」3COINSの新作&再入荷商品で”激おしゃインテリア”が叶うかも!

「スリコファン待望のアイテムも…♡」3COINSの新作&再入荷商品で”激おしゃインテリア”が叶うかも!


おしゃれでかわいい雑貨が女子たちを虜にしている3COINS。今回はそんなスリコ商品の中から、待望の新作と再入荷アイテムをまとめてご紹介します。ハロウィンが待ち遠しくなるオブジェや、高見えすぎるインテリアなど。早速チェックしていきましょう。


待望の再販!ディスプレイを楽しめるガラスポット
3COINSのラタンガラスポット
出典: Instagramドーム型がかわいいガラス製のポットは、透け感をいかしてお気に入りの小物をディスプレイできるアイテム。丈夫なラタン素材と綿素材を編んだ立体的なマクラメ素材のトレイがセットになっていて、お気に入りの小物を入れるだけで自分だけのインテリアが完成します。お部屋が一気にハロウィン仕様になる激かわ雑貨
3COINSのかぼちゃオブジェ
出典: Instagramガラスポットに入っているドライオブジェは、シナモン・ほおずき・松ぼっくり・白樺の枝がセットになった商品。ボックスにリボンをかけた状態で販売されているのでそのまま飾ってもかわいいし、上記でご紹介したガラスポットに入れてもおしゃれにディスプレイできますよ。ハロウィンに欠かせないかぼちゃのオブジェは、温かみのあるベロア素材。コロンとしたフォルムがキュートで、置くだけでハロウィン気分が盛り上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.