くらし情報『独占欲が強いかも!?【心理テスト】でわかるあなたの「ヤキモチ焼き度」』

2021年10月16日 22:00

独占欲が強いかも!?【心理テスト】でわかるあなたの「ヤキモチ焼き度」

独占欲が強いかも!?【心理テスト】でわかるあなたの「ヤキモチ焼き度」


好きな人がいれば、誰でもヤキモチを焼くことがあると思います。もちろんそれは悪いことではありません♪ですが、みなさんは自分がどれだけヤキモチを焼くタイプかを知っていますか?この心理テストでは、あなたのヤキモチ焼き度をチェックしていきます♡

こんなとき、あなたならどうしますか?あなたは、ずっと追い求めていた獲物がいましたが、ほかの動物たちに横取りをされてしまいました。そんなとき、相手から「半分あげようか?」と提案を受けます。あなたはその提案に対してどう答えるか、次の3つの中から選んでください。A「半分もらう」B「拒否する」C「奪い返す」答えを選んだら、その結果を早速チェックしてみましょう♪Aを選んだあなた「半分もらう」を選んだあなたは、落ち着いていて客観的に物ごとを見ることができるタイプでしょう。嫉妬をすることがあっても、その気持ちを上手にコントロールすることができるはず。そのため、自分の魅力を磨いていくために、その嫉妬心を利用することができそうです。悔しい気持ちを前向きな行動に繋げていけば、素敵な自分を育てていけるでしょう。
Bを選んだあなた「拒否する」を選んだあなたは、向上心があって努力を惜しまないタイプでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.