くらし情報『気を張りすぎているかも?【心理テスト】で分かる!あなたの“甘えたがり度”』

2021年10月18日 22:00

気を張りすぎているかも?【心理テスト】で分かる!あなたの“甘えたがり度”

気を張りすぎているかも?【心理テスト】で分かる!あなたの“甘えたがり度”


あなたは人に素直に甘えることができていますか?今回は、カンタンな心理テストであなたの甘えたがり度をチェックしていきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.お酒を飲み過ぎて泥酔したとき、あなたはどうなりますか?A:眠くなって寝るB:すぐに吐いてしまうC:キス・ハグ魔に変身するD:泣き出してしまうA:眠くなって寝る泥酔すると寝てしまうというあなたの甘えたがり度は80%です。本能に忠実なタイプで、自分の気持ちのまま行動できるのではないでしょうか。甘えたいと感じたときにはすぐに甘えることができます。天性の甘えん坊かも?異性から人気あるタイプなので、たくさん甘えてみてくださいね。B:すぐに吐いてしまう泥酔すると吐いてしまうというあなたの甘えたがり度は30%です。甘えたいという気持ちがあっても、気恥ずかしくなって甘えられないことが多いのでは?普段から弱いところを見せないように、気を張っているのかもしれません。
ときには肩の力を抜いて異性に甘えてみると、愛され度がグッとアップしていきそうです。C:キス・ハグ魔に変身する泥酔するとキス・ハグ魔に変身するというあなたの甘えたがり度は50%です。相手の反応を見ながら、絶妙なタイミングで甘えることができそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.