くらし情報『意外と面食いかも!?「あ行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?』

2021年10月20日 19:00

意外と面食いかも!?「あ行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?

意外と面食いかも!?「あ行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?


あなたはどんな人がタイプですか?実は、好きになるタイプにも、生まれたときにつけてもらった名前が影響しているかもしれません。今回は「あ行」から始まる名前の人が好きになるタイプをご紹介していきます。

男らしさがある人「あ行」から始まる名前の人は、明るくアクティブな人が多い傾向があり、どちらかというと肉食系に見られるのでは?ですが、男らしさが感じられない人には魅力を感じないようです。好きになる人は、自分のことをぐいぐいと引っ張ってくれるような男性。ですが、亭主関白すぎたり、自分の主張ばかりする人だとぶつかることが多くなるかも。「あ行」の名前を持つ人は、自分を優先してくれる男らしい人がいいかもしれません。気にかけてくれる人「あ行」から始まる名前を持つ人は、愛情深いタイプが多いようです。相手に嫉妬して束縛をしてしまうかもしれません。
なので、自分のことを気にかけてくれる人や、一緒にいて構ってくれる異性を好きになる傾向があるようですよ。自立心は持っていますが、さみしがり屋な一面も持ち合わせているようです。一途な人基本的に嘘をついたり、浮気などが許せない「あ行」の名前を持つ人は、一途な人を好む傾向がありそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.