くらし情報『繊細な一面があるかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“真の傾向”診断』

2021年10月20日 22:00

繊細な一面があるかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“真の傾向”診断

繊細な一面があるかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“真の傾向”診断


今まで自分が思っていた自分と、違う一面があるとしたらどうしますか?今回は、簡単な4択問題から、あなたの真の傾向を探っていきます。

Q.次の4つの中で、あなたが一番気になるのはどの色?A:ターコイズB:ホワイトC:コーラルD:イエローこの心理テストではあなたの「真の傾向」を見つけ出します。それでは早速、結果をチェックしてみましょう。A:ターコイズ「ターコイズ」を選んだあなたは、自由な人生を歩むタイプの人かもしれません。「青」と「みどり」を合わせた色であるターコイズを選ぶ人には、自由を好む傾向がありますよ。水と深いかかわりがあるので、周囲のものに合わせて柔軟に形を変えることができる「浄化」の印象も。ものごとに執着することなく、今を楽しむことができる才能を持っているのかも。B:ホワイト「ホワイト」を選んだあなたは、不要なものを手放すのが上手な、自分信者。
ホワイトには、すべてをもとに戻すというイメージがあります。純粋に恋愛や仕事に取り組みたいと思えば、それに向けて行動を起こせるタイプ。どんな人とも上手に付き合うことができるのも、ホワイトを選ぶ人には多いかも。C:コーラル「コーラル」を選んだあなたは、母性にあふれるタイプかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.