くらし情報『第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断』

2021年10月20日 20:00

第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断


どこか頼りにされやすい第一子女性の恋愛は、基本的に安全な方を選びやすいものです。 モテても調子に乗らず、しっかりと相手の男性を見極める目をもつでしょう。 今回は星座別に、第一子女性のモテ度をお教えしますね。 ここではてんびん座からうお座の皆さま方を見ていきます。

第一子×おひつじ座80点色々な意味でストレートな第一子×おひつじ座。駆け引きは苦手ですが、素直さが男性からの人気を集めます。また、大胆に見えても実は照れ屋さんなところも。控えめなので、あなた自身ちょっとしたジレンマは感じやすいでしょう。
そのうえ少し鈍いことが多く、まわりくどいアプローチをされたら、なかなか気づけないこともありそうです。それでも純粋なムードが男性の気をそらしません。第一子×おうし座75点しっかり者になりやすい第一子×おうし座。男性を吟味し、この人と思えばガッチリと捕まえ逃がしません。あなたの女性らしい魅力は近づくほどに発揮されるので、恋の成功率は高めです。外見に気を使うことが多いため、アプローチもされやすいでしょう。ただしガードが堅いところがあるので、モテている自覚は少なめかもしれませんね。第一子×ふたご座90点気ままなムードが男性を惹きつける第一子×ふたご座。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.