くらし情報『間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断』

2021年10月21日 20:00

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断


男性から支持を集める間っ子女性ですが、星座ごとの性格によってモテ方が細かく変化します。 間っ子だけでなくモテ星座の生まれであれば、あなたは一生男性から優しくしてもらえるでしょう。 今回はそんな兄弟構成と星座の組み合わせで診断した、間っ子女性のモテ度をご紹介します。

間っ子×おひつじ座の女性間っ子×おひつじ座女性のモテ度は10%です。空気を読むことが得意な間っ子女性ですが、おひつじ座の場合は自己主張が強くなります。ガツガツとしていて中性的ですから、モテるよりも自分から彼氏を勝ち取るタイプです。モテ度を上げるためには主張を少し弱くして、空気を読む力をより前に出すようにしましょう。間っ子×おうし座の女性間っ子×おうし座女性のモテ度は40%です。自己主張しない間っ子女性らしく、おうし座生まれは穏やかで一歩引いたタイプです。女性らしさに恵まれていますから、本命女性を探している男性から人気があります。遊びの相手には適していない女性のため、モテよりかは一途に恋愛をするでしょう。間っ子×ふたご座の女性間っ子×ふたご座女性のモテ度は110%です。誰にでも合わせられる間っ子女性に加え、ふたご座生まれは臨機応変な人といえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.