くらし情報『ハロウィンで盛り上がる!ハロウィンにまつわる【恋愛傾向テスト】を試してみてね♪』

2021年10月22日 22:00

ハロウィンで盛り上がる!ハロウィンにまつわる【恋愛傾向テスト】を試してみてね♪

ハロウィンで盛り上がる!ハロウィンにまつわる【恋愛傾向テスト】を試してみてね♪


「ハロウィン」と聞いて、あなたはなにを想像しますか?今回はそんなハロウィンにまつわる、恋愛傾向テストをご紹介していきます。あなたや周りの人の恋愛傾向を、チェックしてみて♡

Q.「ハロウィン」と聞いて、連想するものはどれですか?A:かぼちゃB:お菓子C:魔女D:ゾンビこの心理テストで分かること:「あなたの恋愛傾向」ハロウィンと聞いてイメージするものは、あなたが恋愛において重要だと思っていることを意味します。簡単な心理テストから、あなたが求める重要点を導き出し恋愛傾向を探っていきますよ。A:かぼちゃ「ハロウィン」と聞いて、「かぼちゃ」を連想したあなたは、包容力のある人に守ってもらいたいと思っているのかも。なぜなら、かぼちゃはたくさんの種を包んでいるからです。なによりも安心を求めていて、結婚したいという気持ちもかなり強いのではないでしょうか。経済力のある男性が、そんなあなたを幸せにしてくれるかもしれません。B:お菓子甘さを感じさせる「お菓子」を選んだあなたは、愛情にあふれる男性から甘やかされてみたいと思っているかも。甘い恋愛に憧れを感じていて、恋に恋することもあるかもしれません。そんなあなたには、余裕のある年上男性があっているかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.